https://www.4gamer.net/games/433/G043370/20190905017/
1: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:33:02.215
俺です
2: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:33:24.122
僕も!
3: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:33:28.339
明日予約します
4: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:33:36.701
ぼくも
5: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:33:40.399
予約した!
7: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:33:47.098
引き換えチケット余ってるからこれに使うかどうか迷い中
11月までなんだよな
11月までなんだよな
8: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:34:03.452
どう森エディション買う
11: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:34:39.153
俺の村の木切った奴絶対許さない
13: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:34:52.874
>>11
草
草
15: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:35:08.636
たぬきちがまったくぶれることなくいつも通りなのが逆に安心した
17: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:35:13.077
ゲオで予約するつもり
19: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:36:11.886
ゲームには興味ないけど新しい本体のジョイコンのカラーは気になる
20: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:36:36.021
お前らの島荒らせるなら俺も買お
21: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:37:02.981
多分家建てる段階でタイムリープする奴続出だろうな
んでTwitterでなんでお前家建ってんの?wって指摘される
んでTwitterでなんでお前家建ってんの?wって指摘される
22: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:37:26.527
結局旧作amiibo使えるのかどうか
23: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:41:12.490
>>22
使えるよ!
使えるよ!
25: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:41:55.430
私、JCなんだけどフレコ交換したい人いる?笑
27: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:43:51.386
どう森は楽しさを見いだせない
スマホ版も駄目だった
スマホ版も駄目だった
28: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:45:42.337
>>27
スマホ版はどう森ファンからも不評っていうか、思ってたのとは違うものだったっていう声が大半だから
スマホ版はどう森ファンからも不評っていうか、思ってたのとは違うものだったっていう声が大半だから
29: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:46:01.292
クリエイト系を一度やってみたいと思ってた
ブレワイの料理が面白かったから
ブレワイの料理が面白かったから
30: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:46:59.245
>>29
わかる
ブレワイの料理は100時間は遊んだ
わかる
ブレワイの料理は100時間は遊んだ
31: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:50:09.782
また借金返済かと思うと辛い
32: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 15:52:54.862
嫁と娘にプレゼントする
これで久々に笑顔を向けてくれるはず
楽しみだ
これで久々に笑顔を向けてくれるはず
楽しみだ
37: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 16:02:50.419
>>32
本体ごとか?
セーブデータというか島は本体でひとつだからソフト変えても意味ないぞ
本体ごとか?
セーブデータというか島は本体でひとつだからソフト変えても意味ないぞ
34: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 16:00:06.213
おれも嫁と娘と息子と姪と母と父と叔父と叔母に買う
これで笑顔の絶えない家庭になるはず
これで笑顔の絶えない家庭になるはず
35: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 16:01:22.512
明日から予約だっけ
楽しみだなあ
楽しみだなあ
38: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 16:27:34.740
Switch買い換えるつもりだったけど
同梱版どうなるかわからないから困ってる
同梱版どうなるかわからないから困ってる
39: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 16:27:50.942
楽しみだけど情報というかスクショが少なすぎるぜー
40: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 16:28:24.469
同梱版延期だし新型旧型共に品薄だから時期が悪いぞ
42: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 16:50:18.586
>>40
同梱版は予約開始が延期なだけでまだ発売日は延期になってないぞ
同梱版は予約開始が延期なだけでまだ発売日は延期になってないぞ
41: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 16:31:10.804
パッチかわいい
43: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 16:51:05.115
おっさんだけど買っていいのか
44: 名無しさん@あつまれ どうぶつの森 2020/02/07(金) 17:03:38.687
待ちきれない
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1581057182/
この記事へのコメント