0コメント

未だにたぬきの店が24時間営業にならないあつ森

ダウンロード (88).jpg

1: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:48:52.71

ユーザのこと考えて!

19: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:10:50.06

>>1
たぬきちはお前みたいな毎日24時間ゲハってる無職ハゲじゃないんだよ
親のこと考えろ無職ハゲ


2: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:49:47.63

これは同意できる
ずっと楽しみにしてるのに


3: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:50:33.49

あんなに一緒だったのに


4: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:51:08.41

ヨドバシカメラも10時には閉店するから、同じようなもんじゃん
また明日来なよ


5: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:52:29.96

まんぼう


6: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:52:38.64

4月末から休業しろ


7: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:53:12.00

喫茶店とか他の施設ももう出す気無いんだろうか?


8: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:53:50.10

そういえばデパートになって最上階グレースになると思ってたけど全然来ないな


9: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:53:50.84

次のアップデートはでかいって話だけどね


10: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:54:16.03

24時間営業になったらとたんにブラックだと叩き出すゴキちゃん
ほんとたち悪いわ


11: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:54:47.74

デパートは島の景観のことも考えると実装はないんじゃないかな


12: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:55:07.60

スコップで叩き起こしたいよね


13: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:58:24.44

島の景観の都合上とはいえコンビニ形態やスーパー形態が無いのは寂しい
あえて営業時間が一番長いコンビニのままにしてた人も多いはず


14: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 22:59:30.59

条例無いのクソゲーすぎる


15: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:00:04.98

一応次はver2.0になるから大きめの何かが来てもおかしくはないけどアプデは続くんかな


16: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:02:30.65

こんだけ売れててまだ売れ続けてるの見るにアプデも続くんじゃないかな
ってか喫茶店とか全然過去作にあった要素足りてないし


18: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:07:34.52

>>16
一年たってもとび森にあった便利な機能が全然ない
だからクソゲーなんだよ


17: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:07:02.47

推しのどうぶつで探索出来るモード実装してくれ


20: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:10:56.99

鳩の巣、リセットさん辺りはこんばあにあってもバチは当たらないと思うんだ


21: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:11:57.41

数年後のあつまれどうぶつの森+に向けて出し惜しみしてます


22: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:12:18.34

こんぱあって何だよ
今作ね


23: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:14:24.50

ほぼ年中無休で開いてくれてるだけでありがたいわ


24: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:14:48.37

まあ、それですぐやらなくなったな
はじめてのどうぶつの森で
こんなにリアル時間に拘束されるなんて
知らなかったというのもあるけど


25: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:15:40.79

なんでスローライフを楽しむのに24時間営業があるんだい


29: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:49:38.27

>>25
24時間営業の店があるとスローライフじゃないってどおいうこと?


33: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:54:25.11

>>25
空港とか博物館とか24時間営業やん


34: 名無しさん@あつ森 2021/04/21(水) 00:02:16.81

>>25
それ言ったらスマホも投げ捨てたい
マイル貯めとかソシャゲか?


36: 名無しさん@あつ森 2021/04/21(水) 00:12:07.89

>>25
昼間からスローライフを満喫できるやつ=無職、ニート、引きこもり


あっ察し..んクリード


55: 名無しさん@あつ森 2021/04/21(水) 15:43:30.94

>>25
過去作には24時間のコンビニあったんで


26: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:17:25.52

本体設定で12時間時間をずらそう


27: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:20:37.35

自分みたいに夜しか遊べん人には辛いな
とび森みたいに昼夜の営業入れ替えできないんやろか


28: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:23:16.52

安くはなるけど売るだけなら24時間できるけど


30: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:49:42.83

未だに喫茶店来てないという事実


31: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:51:44.75

デパート早く欲しいわ
展示される商品少な過ぎて目新しいのない


32: 名無しさん@あつ森 2021/04/20(火) 23:54:24.43

>>31
デパート来たとしてもそもそもの家具数が少ないから
手抜き過ぎて任天堂の唯一の汚点だと思うドブ森は


35: 名無しさん@あつ森 2021/04/21(水) 00:11:07.63

南半球北半球設定があるなら時差設定はあってもいいと思う
ニートとキッズだけ優遇されて働いている人ほど損をするゲームはダメ


39: 名無しさん@あつ森 2021/04/21(水) 00:49:11.24

>>35
任天堂「働いてる人はキッズを作って、キッズに買ってもらえよ」


37: 名無しさん@あつ森 2021/04/21(水) 00:14:30.82

ところで持ってるアイテム纏めて選択みたいなことはできるようになった?


38: 名無しさん@あつ森 2021/04/21(水) 00:17:23.06

あつ森愛されてるなあ
久しぶりに起動しようかな



当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト