集合🙌
2: 名無しさん@マリオ 2019/06/07(金) 04:00:59.86
ピアノ定期
3: 名無しさん@マリオ 2019/06/07(金) 04:01:32.04
ピエロっぽい曲やぞ
4: 名無しさん@マリオ 2019/06/07(金) 04:02:13.93
屋根の上のやつ取るのストレス溜まる部
5: 名無しさん@マリオ 2019/06/07(金) 04:02:27.31
マリオサンシャインのマンタ怖すぎ部と部員かぶってそう
6: 名無しさん@マリオ 2019/06/07(金) 04:02:40.74
ピアノびびって泣いたわ
7: 名無しさん@マリオ 2019/06/07(金) 04:02:46.61
回転部屋やぞ
8: 名無しさん@マリオ 2019/06/07(金) 04:04:24.78
海賊の入り江のウツボの方が怖かった
9: 名無しさん@マリオ 2019/06/07(金) 04:06:15.53
>>8これ
奥からこっちに向かってくるの怖すぎ
あとヨッシーアイランドのでかくなったクッパを倒せなくて画面一杯まで迫ってくるのきらい
奥からこっちに向かってくるの怖すぎ
あとヨッシーアイランドのでかくなったクッパを倒せなくて画面一杯まで迫ってくるのきらい
10: 名無しさん@マリオ 2019/06/07(金) 04:07:38.66
テレサのコースクリアして出た後後ろから迫ってくるの嫌い
11: 名無しさん@マリオ 2019/06/07(金) 04:08:49.99
海ステージ定期
12: 名無しさん@マリオ 2019/06/07(金) 04:09:35.94
丸のみサングラスの魚やぞ
この記事へのコメント