1: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 10:29:27.49
とんぼがえりは強すぎるから威力60にして
13: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 10:41:18.57
>>1
ハッサムスレ立て乙
ハッサムスレ立て乙
6: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 10:33:15.83
等倍でいいのでは?
9: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 10:36:09.78
60にしたらテクニシャンのるから強過ぎ
10: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 10:36:57.44
61にしよう
11: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 10:37:25.78
悪→フェアリーは半減要らない
22: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 11:12:08.49
>>11
悪はそこそこ通りが良いからそこを等倍にしちゃダメだわ
やはり虫→フェアリーを等倍にすべきだと思う
あとはフェアリー→氷を半減にしてくれたら良い感じやな
悪はそこそこ通りが良いからそこを等倍にしちゃダメだわ
やはり虫→フェアリーを等倍にすべきだと思う
あとはフェアリー→氷を半減にしてくれたら良い感じやな
18: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 10:52:57.07
おハッサム
19: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 10:52:57.07
威嚇おじさんが今まで以上に暴れるのでダメです
21: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 10:59:37.48
とんボルは威力15ぐらいに下げても有用性残るやろ森本ォ!
47: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 14:28:58.51
でもハッサムが強いのは鋼タイプのおかげだよね
バレパン強い
バレパン強い
48: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 15:30:52.56
ハッサムさんのバレパンこわいテフー><
49: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 15:55:05.07
むしタイプになんか恨みでもあんのかよフェアリーは
60: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 23:16:02.04
フェアリーの強タイプメタの為に作ったような不自然なクソ相性きらい
せめて悪は逆だろ
せめて悪は逆だろ
46: 名無しさん@ポケモン剣盾 2019/05/30(木) 14:22:56.51
ハッサム自演やめろ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1559179767/0-
この記事へのコメント