480: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/03(月) 23:18:54.08
このゲームのアケコンボタン配置ってどれが基準なの?
675: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/04(火) 13:06:43.71
みんなボタン配置はどうしてる?
オーソドックスな
BCD
A
でやろうと思ったが、弱斬りのつもりでB押すこと多数
オーソドックスな
BCD
A
でやろうと思ったが、弱斬りのつもりでB押すこと多数
713: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/04(火) 14:55:28.97
>>675
小中大
蹴
小中大
蹴
747: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/04(火) 16:53:54.25
>>675
BDC
A
零スペらいく
BDC
A
零スペらいく
708: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/04(火) 14:39:26.54
>>675
BC
AD
...少数派なのは知ってる
BC
AD
...少数派なのは知ってる
751: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/04(火) 17:12:10.69
投げを垂直ジャンプで回避してスカリ隙に深当てフルコンできるみたいだが
ボタン同時押しで出す避けはいつ使えば
ボタン同時押しで出す避けはいつ使えば
886: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/04(火) 23:48:44.66
相手の一閃を爆発回避からの一閃返しって、ワンボタンだからめちゃ簡単だな。相手が爆発した瞬間からずっと一閃警戒するし。
一閃は密着状態で出すしかないのか。
一閃は密着状態で出すしかないのか。
889: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/04(火) 23:59:44.73
>>886
投げて撃つとか?
投げて撃つとか?
48: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/02(日) 22:41:24.70
投げ読みなら垂直ジャンプの方が良いのでは
ジャンプが遅い右京や狂四郎の場合は避けの方が良いのかもしれんが
ジャンプが遅い右京や狂四郎の場合は避けの方が良いのかもしれんが
49: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/02(日) 22:42:54.94
>>48
投げ避けられたら基本的には秘奥義確定するし、リターン重視ってとこかね
使いにくい事は確かだわな
投げ避けられたら基本的には秘奥義確定するし、リターン重視ってとこかね
使いにくい事は確かだわな
62: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/02(日) 23:17:53.31
>>48
投げも避けれるんだっけ?
投げも避けれるんだっけ?
67: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/02(日) 23:38:33.33
>>62
避けれるね
覇王丸同士だったら投げを避けて秘奥義とかも間に合っちゃうし、ワンボタンとしてはこのぐらいの
有利が限界な気がする
避けれるね
覇王丸同士だったら投げを避けて秘奥義とかも間に合っちゃうし、ワンボタンとしてはこのぐらいの
有利が限界な気がする
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1559474528/0-
この記事へのコメント