1: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/28(金) 16:22:06.85
4: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/28(金) 16:24:30.69
6: もう変わってると思い込め 2019/06/28(金) 16:25:38.34
5年位は前のレベルのグラなのになんでこんなことになるの?
5: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/28(金) 16:25:04.57
箱で対戦成立するのか
7: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/28(金) 16:25:56.34
たこ焼きフィールドって言われそう
8: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/28(金) 16:26:54.67
PS4ってまともに遊べるゲームあんの?
9: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/28(金) 16:30:53.27
つまり箱の方が圧倒的に面白いと
21: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/28(金) 17:15:47.04
箱版は4Kだからね
22: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/28(金) 17:18:18.20
箱版買うか
24: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/28(金) 18:34:13.52
多少のグラ劣化は覚悟してたけどこんなに違うんだ
それよりproは爆音ファンがウザ過ぎ
緊張感が台無し
それよりproは爆音ファンがウザ過ぎ
緊張感が台無し
98: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/30(日) 01:09:17.60
前から思うんだがこれだけの差があるのに
売値は一緒だという矛盾
売値は一緒だという矛盾
105: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/30(日) 10:02:23.00
格ゲーでグラだけ眺めて綺麗綺麗言ってもしょうがないしな
人がいて対戦できないと
人がいて対戦できないと
110: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/30(日) 12:26:42.40
結局switchと箱1X持ちが最強という事だろうね
34: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/06/28(金) 19:12:46.85
スレタイに異論無しって感じだね
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1561706526/0-
この記事へのコメント