0コメント

1年振りにスプラトゥーンしてるが

DnH2hBUVsAALzlQ.jpg
https://twitter.com/SplatoonJP

1: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 12:42:27.578 ID:klspsRes0

何がなにやら
見たことない武器とサブとスペシャルで逆に面白い



2: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 12:43:17.759

久しぶりにやると面白いよな


3: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 12:44:02.218

初見でハンコ見た時チーターかと思ったわ
まじビビった


4: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 12:45:26.498

>>3
ワロタ


5: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 12:48:50.562 ID:klspsRes0

ハンコってのと元気玉みたいなやつなんだよあれwwww


6: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 12:56:23.247

ウルトラハンコは最初ゴミすぎてウンコって呼ばれてた


8: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 12:59:43.951 ID:klspsRes0

>>6
そうなのか
あれ倒せんの?


10: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:01:27.820

>>8
ハンコ降ってる正面は弾消す判定があるけど後ろはダメージ入る


12: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:02:42.071 ID:klspsRes0

>>10
横はガラ空きなのか
逃げてしまうわ
ちょっとナワバリしたしガチマやる


11: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:01:34.856

>>8
後ろから殴れば余裕


13: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:04:14.146 ID:klspsRes0

>>11
にげまわってたわ


7: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 12:58:06.720

なんだ2か

今更無印復帰した俺は何も変わってなくて安心したよ


9: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:01:03.136 ID:klspsRes0

>>7
1ってまだできるのか
久しぶりにやりたいな


15: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:06:47.135

>>9
全然余裕でマッチングするからすごい
Miiverseなくなってるから広場が淋しいけどな


17: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:07:40.185 ID:klspsRes0

>>15
Miiverseはしゃあないなぁ
これだけ経てばチーターもさすがに消えたか


21: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:12:27.367

>>17
あーそうだな数時間やったけどチーターはいなかった
遠方からダイオウに殺されたりスポーンバリア内で殺されたり一瞬で一面相手インクになったり凄かったな懐かしい


23: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:14:06.127 ID:klspsRes0

>>21
俺遭遇したことないまま終わったな
さすがに人減ったらやめるか


14: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:04:56.797

横と後ろから撃てば死ぬ
アプデ前のハンコは弾消し判定小さいし旋回性能低いしカスダメ低いしで最弱だった


16: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:07:00.022 ID:klspsRes0

>>14
見た目にびびってたわ
ナイス玉って言うんだなw味方にナイス強要するのかよ


18: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:08:09.857

そのウルトラハンコも
シューターやスピナーみたいな連射力高いブキだと正面から撃たれると弾消し間に合わなくて死ぬ


19: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:09:34.229 ID:klspsRes0

>>18
振り上げてる時ちゃんとダメ入るんだな
そう思えばそんなでもないか
出会い頭でやられると死ぬけど


20: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:11:32.691

ハンコは弱い人だとバシバシ叩いて前進する奴多いけど
ジャンプ攻撃(1回転する奴)がメインだからな
ローラーみたいに潜伏から奇襲とか出来る


22: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:13:33.901 ID:klspsRes0

>>20
投げてくるのせこくね?
あれ即死?


27: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:17:35.074

>>22
飛んできたハンコの軌道上に居たら即死だな
強いけど隙が大きくて投げたらスペシャルが終わる
スペシャル終わる直前で投げると無駄が無い
まぁ即ブン投げてもいいけど


28: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:18:04.312 ID:klspsRes0

>>27
スパショ思い出したわ…
!?ってなった


24: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:16:17.488

未だに新規入ってくんのか?
上の方しかやってないと思ってた


26: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:17:32.187 ID:klspsRes0

>>24
ソフト売れてはいるみたいだぞ


25: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:17:14.820 ID:klspsRes0

ホコ1回だけ滑り込みでやったが勝てた
SとS+往復常連の雑魚だからパワーがクソ低くてワロタ
Xとか夢のまた夢だわw
まあ久しぶりにすると楽しいな
Y4Zdw0z.jpg


29: 名無しさん@スプラトゥーン 2019/06/30(日) 13:19:17.609

ハンコ投げの弾速は遅いから見てから避けられるけどね
スパショはやばい


当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト