0コメント

【スプラトゥーン2】結局塗れるやつが強いのかキル取れるやつが強いのかどっちなの?

1264cb45ceae5b7ed17d04949d0fe7d5-1280x720.jpg
565: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 01:22:47.91

結局塗れるやつが強いのかキル取れるやつが強いのかどっちなんよ。
それも3ではまたバランス変わるんだろうけど、何をできるやつがスプラ2上手いやつとして見なされるのか未だにわからんわ



567: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 01:31:51.13

>>565
両方でしょ


568: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 01:31:59.70

そのルールで勝ちに繋がる効率的なムーブが出来る奴が1番上手いに決まってんだろ
スプラ自体が塗らないとそもそも勝てないゲームなんだから塗れるやつがルールに貢献出来るのは当然
塗りに貢献出来て、勝ちに繋がるムーブが出来るなら0キル10デスでも問題ないが、塗ったりルールに関与するために、相手を減らすキルが求められるからキル出来る武器が求められてるだけ。
キル数を競うルールがそもそもないんだから勝ちに繋がらないキルなんかクソほど役に立たないただのゴミムーブ

勝ちに一切繋がらない無駄なキルをすることだけが目的だったり、ルールに一切関与しない無駄な塗りをすることだけが目的になったりするクソゴミは一生A帯、S帯底辺に巣篭もりしててくれ


615: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 06:50:19.66

>>568
無駄なキルしたいから一生A帯に居たいけど勝手にXになってまうねん
無駄キルムーブでXになってしまうシステムが悪いねん
あからさまな利敵行為はしたくないし


617: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 07:33:37.00

>>615
無駄キルムーブしてても上には来れないから問題なくない?
エックス底辺で遊んでなよ


569: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 01:35:32.22

塗り出来るのも重要とか対面力ない下手くそが防衛線張ってるだけだろ
ナワバリとエリアの戦況によってはまだしもガチルールで塗りが重視される事なんかほとんどないわ
だから2はキルゲーでバランスクソって言われてるんだろ


572: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 01:43:20.82

>>569
ガチで塗り重視される事ないwwwww
こんなのと同じチームになるんじゃそりゃ勝てないわww

まぁキル取れるけど塗りが出来ないやつはほどんどんいないが、塗りが出来るけどキル取れないやつなんかほとんどいないからレベルとしてはキルも出来るやつが上手いって事になるんじゃないの。


590: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 02:22:10.88

>>572
塗りが重視されないならプライムはもっと使われるし52の塗り強化でここまで強くならんわな


570: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 01:37:51.69

上位勢見てればわかんじゃん
キル取れるやつが強いよ


573: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 01:45:08.43

すまん、塗りが出来るけどキルが取れないやつなんか山ほどいる
の間違いな


575: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 01:52:31.41

52ベッチュー持ってきて味方の中で一番キルが少ない馬鹿はどれだけセンスないの?


577: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 01:55:06.54

一概にどっちが大事だとか言うより基本は5:5で試合の状況により臨機応変にその比率を変えるって感じじゃないの?


581: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/12/03(金) 02:00:38.60

味方ハイカスリッターで塗らないキルとらないじゃ絶対無理だわ
なんでそこまで雑魚なの?仕事しろよ



当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト