0コメント

【世界樹の迷宮X】今作1番のクソ要素はこいつの存在【画像】

warumono.png
https://www.irasutoya.com/2014/09/blog-post_739.html

417: 名無しさん@世界樹の迷宮クロス 2018/08/03(金) 15:16:06.29 ID:1ZStvjXp0

かと言ってこれはどうなの
今作1番のクソ要素はこいつの存在

XXlCyiU.jpg




433: 名無しさん@世界樹の迷宮クロス 2018/08/03(金) 15:20:27.77 ID:nEAh7p0pa

>>417
ナニコレ
ネットの老人叩きを真に受けてんのか?


441: 名無しさん@世界樹の迷宮クロス 2018/08/03(金) 15:24:48.43 ID:7ZCOMWBma

>>417
そこはお前も老人じゃないか
と心の中でツッコむところだぞ


425: 名無しさん@世界樹の迷宮クロス 2018/08/03(金) 15:17:42.85 ID:lJgluAk10

>>417
これはスルーしようw


427: 名無しさん@世界樹の迷宮クロス 2018/08/03(金) 15:18:49.56 ID:v63oI73c0

>>417
わろえないww
確かに山賊のおっさんは捨て置くかもしれんがやっぱライターの感覚ヘンだってww


432: 名無しさん@世界樹の迷宮クロス 2018/08/03(金) 15:20:10.03 ID:gTCxLruNp

>>427
前言撤回しとくわw確かに変だw


443: 名無しさん@世界樹の迷宮クロス 2018/08/03(金) 15:26:08.50 ID:dZSWPCgPd

>>417
面白いかどうかは別として遠回しな自虐ギャグでは


450: 名無しさん@世界樹の迷宮クロス 2018/08/03(金) 15:28:04.46 ID:xUytLqPIa

>>443
書き手は面白いと思ったシリーズはニコニコから出てくるなって言いたい


767: 名無しさん@世界樹の迷宮クロス 2018/08/03(金) 17:39:39.88 ID:eGvMValBM

>>417
一回老人ホーム的な施設見学してみると良いよ



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1533267414/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト